カブトムシが飛んでいたが あれは野生か?

只今 フジ準備中… これから仮眠とります。
いわきSONICの10/8 下北沢SHELTER TOURの詳細が発表された。スパイラルコードてΣ("Д";)まじでしゅか!!!行きましょう ああ行きましょうや!!!東京初ライブだというスパイラルコードを初めて見た下北沢SHELTERのあの日を思い出すよ。なんの目的もなく入ったそのライブを。そして例の品を差し出すのさー(^o^)/ アナログフィッシュさんも一緒なのだよ


今日 苗場プリンスホテルの受付さんに してやられましたので 大層頭にきましたが、話を聞いた友達が爆笑してくれたので よしとする。

草野キッドが好きだ。