色彩検定

今だかつて挑戦した事はないのだけど。

gooで琥珀色を検索してみたら・・・透明ないし半透明の、赤みをおびた黄色。 琥珀色って説明すると面白い表現になるんだなぁと楽しんでいました。私のコンタクトつけっぱなしの眼球も琥珀色に近いのかなーと思ったのですが、しまった!半透明じゃないし!

半透明少女ないし関係。

少年チャンプル」という番組を見た。DA PUMPと、筧利夫のダンス番組。確か前にバイク・マジェスティ改造計画やってたものこの番組。好きなんだよなぁ
杉本姉妹のレゲェ・HIP HOP良かった!あと、KOTA氏のダンス凄くかっこいい!!SHAKEってのも良かったのに加え、これから流行るであろうクランプだったと思うダンスがかっこよかったなー