体調不良の私にポリフェノールを

昨日は無事、Mステの椿屋様と、ポップジャムビークルをみれた。ゆずゲストの番組がみれなかった…深夜、音楽戦士という番組を見たら、その日Mステに出てたアーティストが3〜4人出てたので面白かったです。
して、体調芳しくないです。。。
昨日からめまい酷かったなぁ 部屋の掃除をしていてやっぱり始まったアルバム祭 過去の自分に陶酔… ややっ人を探してたんですけど。卒業文集見るの忘れた。
昨夜A.M.3時からの松本人志のラジオ『放送室』を楽しみに聞いていたら寝てた(T_T)何話してたか、まるで覚えていない。 覚醒したらしたで10:30 予定ではラジオ聞いたらそのまま海に行こうと思ってたのに… ラジオ前夜中2時頃、自転車こいでたのが悪かったのか…体力つくりの一環さー
起きても体調芳しくなく寝て18時です。何もしねぇ。ソニックドロノフネ見に行こうと思ってたけど行けるわけもなく、コインランドリーで布団洗ってます。初コインランドリーらしいおじさんが方法を私に聞いてくる。裸眼でもやけ視界にフラフラもプラスされてる私にだ。親の心子知らずならぬ、他人の心他人知らずだな。わざわざことわざにするもんでねぇ 当たり前だし