胸騒ぎがします どうしよう・・・

これから いっぱい見ようと思ってたのに やっぱり 
行きたいと思ったライブには行くべきだと思いました。

cock roach 9.3 水戸ライトハウスで 10年間の活動を終え 最終公演

ARABAKIでたぶんバクホンかな、スタッフさんかがコックT着てて、その時はコックだって知らなくて、とても印象に残るTシャツだなぁと思ってただけでした。

それから幾ばくか過ぎて、水戸ライトハウスの2Fに飾られていたTシャツ それがARABAKIの時に見たあのTシャツで、コックのものだと知りました。

「赤き生命欲」のフライヤーも印象に残って、あぁこのバンドさんのTシャツなんだ。

と思っていたらバクホンと対バンで、でもチケットが完売で行けなくて・・・でも諦めきれなくて再度ライトハウスに連絡したら、手違いでチケットが沢山余っていますと言われ、鈍行列車で水戸まで急いだ。コックだ。これがcock roachなんだと息を飲んだ。圧倒された。
隣の人に聞くと、バクホンは私が着いた時には終わってしまったと聞いた。とても残念だったが、cock見れて良かった。後ろに居たのに最前にまでPHSが飛んでいってしまっていた。

今年になって4.9 増子さんのイベントでその日以来のcockを見る事が出来た。その他にもチケットを予約したりスケジュールみたりしてたけど、行けなかった。
4.9 また圧倒された。なんだこのバンド・・・ 

5.9のバクホン ライトハウスでメンバーが帰る時、ライトハウス前のベンチに私は座っていた。隣にはコックの杉浦さんが居た。おつまみとビール片手に携帯電話。
メンバーがいそいそと帰る時、バスの中から松田さんがとても大きな笑顔で杉浦さんに手を振っていた。それが素敵で素敵でしょうがなかった・・・

思い出が少ない。CDも持ってない。あるのはステッカー1枚だけ。それでもタワレコで「青く丸い星に生まれて」を視聴した時鳥肌が立ったっけな 本当すごかった。吉祥寺でのワンマンとっても行きたかった。 私にとってはこれからだったのに・・・