私は寝る

今朝4時に無事帰宅。良かったー!!

仕事から帰ってきてすぐ寝た。で、深夜1時過ぎに弟が救急病院へ。大した事無いんだけど。状況聞いて大した事無いって分かったから良かったけど、もうしばらくこんな事は嫌だなー・・・ 続きすぎて心休まるところがなかったから。

無事だからいいや。

その前に地震があった。震度3だった。遠くの友達マキ姉ぇちゃんからメールをもらった。
寝ながらにして地震に気付いたけど、そのまま寝てしまったことは問題だ。おさまってから寝たのかもしんね。

寝た分起きてて、今度の新潟の事をネットでガーガー考えていた。むー悩む。

今日は寝ていたので、特にないけども・・・あった!SONICのライブが新しく決まってねー!!!セッチューだって!ギャーbaby&CIDERもギャーだけど、セッチューは期待しちゃうよーLINK来てー!もうLINK見たいよー!!1・28のLINK企画いけないしよー・・・

あと、ビバッチェ・スネイルランプも決定したー!ぎゃーもう初スネイル☆☆☆たまらんぽ

ずっと温めていた話。

しばし近場のコンビニには、毎週1回は行く。そこの店員が面白くミュージシャン揃い。

「いらっしゃいませ〜」・・・�堯福陰◆院─,唎襪蝓♠監7唎砲修辰唎蝓�

「いらっしゃいませ〜」・・・�堯福陰◆院─�Syrup16g・五十嵐さんにそっくり!

「いらっしゃいませ〜」・・・�堯福陰◆院─.繊璽拭爾砲修辰唎蝓�


これはもうね、本当すごいですよ!全員女性ですから!チーターは元も女性だけど。して女性として見れるんですよ。やーもー見ーせーたーいー!!! 最近、佐藤君似は辞めちゃったのか見ません。