You’r Beautiful

小早川信木の恋 を少し見た。 洋ちゃんのドラマを始めてみた。
車の中はともかく、lostageばかり聞いている。昨日はミスチルも聞いたなー
フジロックの早割抽選に漏れた… 私はフジロックも楽しいけど、一番楽しいのは行きの高速を音楽聞きながら走ってる時。 暖かくなったら西の方も車で行ってみたいな〜盛岡、佐倉、苗場と、まだ西へは車では行った事がない。

今ハマっている漫画はデスノートではない。読むけどね、違うよ、『彼岸島』です。鬼の話。
怖いよ〜(T_T)読むの止まらないけど、読んだあと凹む。
漫画喫茶の楽しみ『恋愛カタログ』を今出てる分全て読んでしまったので、新しいのを読もうと思います。
私はいわきで利用してるのに、カード発行店は渋谷ハチ公前だかです。

先日、半額デーだったのですが、日付をまたぐ時は一度清算しないといけないらしく、スーツのおじさんがノックして入ってきた。かなり気分を害した…ぷよぷよやってたのに ファイャー!アイムショーック!!

ゲームといえば、家に『サイレン』があって、最近2が出て、私がごはん食べる時、弟がやっていたので、ごはんが不味かったです。
せめて音だけでも…と、シャッフル聞いてました。