バンド練習など

簡単なバンド練習をしていて、今日は練習日でした。 私は担当でないドラムやベースを弾いていた、楽しかった!!!! 今年はドラムの技を磨くど!!! ベースはあの人に教えてもらおう〜

なんといっても本日は…ゆず(>_<)♪笑っていいともテレホンショッキング初登場!!!もう、♪あ〜聞こえない〜 ってラジオで聞いてた時から9年が過ぎようとしておりまして…本当にびっくり!!! 嬉しい感じです。ルー大柴氏の花輪最高です。私もトゥギャザーする!サイドギャザーはしない!!!

タワレコに注文してたCDが届いた〜☆
①無限∞マイナス/死んだはずの僕らの旅行②he/タイトル忘れた…2nd フルアルバムの方

先日新宿タワレコ行ったら、急いでる時に限って不定休のうちの休館日だった(´Д`)オーメン
なので注文。明後日はACIDMANのgreen chord買います。
あ、あとARABAKIチケット買いました。フジ早割はSMASH、e+、ぴあ3連敗でした…
通常で買うよ。

音楽以外にも趣味あります!!! 特に書きません…

枕欲しい