寝る事を忘れていました

最近、忘れっぽい・・・ 本当に色々忘れる。
今は気付いたら朝で、寝る事を忘れていました。

頭の中はTHE BACK HORNでいっぱい・・・

THE BACK HORN

THE BACK HORN

「歴史は繰り返す。歴史は繰り返す。」
日々、誰もが”生活”なんだなぁと思った。
太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

新しい事が生まれるのは、本当に新しい事っていうのは間違った事から見つかるんだって、思う。

どのシーン、どのパーツを切り取って、魅せるか振り向くかで、伝える印象は色々あるけど、
相手次第の時なんていうのはほとんどなくて、全て自分次第。
「自分の事は自分で分かる」と言っても、自分の事でさえ理想と現実のギャップから
自分の行動を対照的に考えている時があって、葛藤に迷っていく。

なんてよー!! 

雨の町 デラックス版 [DVD]
今日はこのDVDを見ました。ジャパニーズホラー怖い・・・ 怖いけど面白かった!
ストーリー面白かったー・・・ ドキッとする場面は勿論沢山あったけど、内容が良かった。
深く考えず、設定が分かり易くて、また良い映画観れたなぁと思いました。

あと、「プロペラ〜」面白いよね〜これも面白いよ!とオススメをもらった

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]

これを借りてきました。
最初はなんだろうな〜地元にあるかなーと思ってたら・・・
エポックシリーズのきっかけ作品
epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

これ観てた。

とにかく!「プロペラを止めた、僕の声を聞くために」は面白かったー・・・

あ、あと、タワレコの配布雑誌で

Good morning

Good morning

SPECIAL OTHERSの「Gラブとかを聞いてた人達で集まったジャムバンド」と書いた記事を読んで
ベスト

ベスト

を借りてきました。

掃除だ!好きな音楽いっぱい聴いて、掃除だー!!! っしゃー!!!
ライブ行ったばかりなのに、まだまだTHE BACK HORNのライブに行きたいぜー!!!

嗚呼 いわきでライブを見てみたいです☆