SET YOU FREE

クラブチッタ川崎 行ってきました(^o^) 去年カムバックがトップバッターで見れずびびったのが懐かしく、今年はチケット完売の大盛況☆
トップバッターがいきなりドルパン先生、シャーイ☆ででで続いてHAMAIIAN6 ぎゃぼーん(>_<)
locofrankでダイブ!風呂上がり〜レイザーズで駆け回り回り回り回りまくりダイブあげて 余裕持ってアンコール聞かずに帰って来ました〜東京駅ついたらギリギリだった…
1人で来てた京都の子に話かけたら同じ歳だった。美人さん。最後まで一緒に楽しんでくれたー

帰りのバスは気分悪かったーおえー

帰ったらプロレス終わってた…かくれんぼの番組とNHK宮崎駿特集と、今日のガキちゃん見た。
今週のガキちゃんの、笑い飯の紙芝居面白かったーライブ帰りのガキちゃんはやっぱ良い〜

耳鳴りが止まず