この3連休は遊びまくる!

ツタヤで借りてきた。

NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

9/8にこの中から1曲あり最高でした!!

The Very Best of PIZZA OF DEATH

The Very Best of PIZZA OF DEATH

これは買いです!でもすっかり忘れてたのでいそいで借りてきました。

アルツハイム [DVD]

アルツハイム [DVD]

これは今日見ました。私の頭の中みたいでした。全部が全部笑えるという感じではないのですが、私は好きな方です。
シュールですが、なんとかシュールって、サブでつけたいぐらい。heさんに教えよー★