今しなくちゃいけないこと

naname45do2008-08-26


何…

前は自分が2人居て、それが当たり前だと思っていたから、前に主治医に、自分を見てる感じするでしょう?と聞かれて、あぁ、はい。と答えたが、これは病気の一部ですよと。 他にも節々に病気の一部があることが分かりました。 幼稚園の頃から気分障害もってたなんて思わなかったなぁ
今日 BUMP OF CHICKENのリビングデッド聞いても、何も心に響いてこない。久しぶりに聞いたのに。LAMPの歌詞のようだ。
太陽と月 これについて考えてた。


今日は沢山の人に会った。そして4匹の猫と戯れて(≧▽≦)流血したけど、かなり楽しかったー あー猫好き好き(*u_u)☆

健康診断の結果が来ました。 血糖値…要精密検査でした(・_・;) 低血糖 また採血… 栄養取ってないのが悪いんだ…
お腹すいて食べた けど薬のむとやっぱり気持ち悪い… また早朝覚醒かな 旅に出る勇気より体力がないよ、藤くん

なんか足がアザだらけだよ