マニアックモンスター

先ほどリピートのMONSTERROCKを見てた。マニアックモンスターのコーナーで
栄純先生の石投げでずり落ちるシーンが映し出され爆笑でした!
そして、山田さんの目力が凄かったです。はい。

で、SONICのHPを見ていたら、分かってはいるのにバクホンの画像がPICK UPであって
やっぱり、こう あがりました そして嬉しくて泣きそうになりました。
バクホンがいわきに来てくれる。凄く嬉しい!
バクホンが4/16で、私達の企画が4/19で。
いつもバンドさんとお話してるあの楽屋にバクホンが!と思うと感動。
あの階段とかあの落書きとか。

先ほどからスペシャとかを見ながら仕事をしていました。
ご迷惑おかけしております。

スペシャでは8ottoとか見れて、そして最近頻繁に見る 相対性理論のPV が面白くて好きです。
あとB.B.Bの新曲ですね〜 1.2.3.4.5!

今はアベンジャーズさん流れてます。