血が流れる 厳粛な池袋

まったり まーったりして、ウチくる?のルー大柴を見て友達と爆笑!!! 天狗マイルド No.21 ポシェット・ルー あんた好きだよ

私もルー的なんだろうな…

池袋手刀(CHOP)にて
オープニングゲスト circe
キアロスタミ/無限∞マイナス 2マン 見ました。

外で談笑してたら、久々に、しかもなんでここに居るのかびっくりするような友達が来てた… 北海道はライジングで知り合ったkj-BOY

キアロスタミ 心と体 本当に本当に久しぶりだった…すっごい良かった!!!!!

無限∞マイナス 夏休みの歌 相変わらず良かった。

最終が迫っていたので、アンコール見ずに帰ったのが悔やまれる…