瞬殺 熱視線

長電話で、「またね〜」と電話を切る時、耳から離して手元で画面見る前、まだ耳から離れてない間に「プツッ」って切れた音聞くと、そんなに早く切りたかったのか…と、凹む。受話器をガシャッと置かれてもそう。

楽しかったのに、ちょっと今凹み中…(;´Д`)
まぁ相手の事考えたら、時間気にせず話した私が悪かったかな〜と…このマイナス思考がダメなのかー 難しいなー…

今日は沢山人と会った。1日で予定を詰め込みすぎちゃったな〜欧米。

仕事が終わらなくて、気が付いたら事務所に1人だった。明日中が締め切りなので、今日で出来る事だからと、朝準備してから、実際に作業に入ったした時間は18時…既に残業突入… ちくちょー!!!!!

テレフォンショッキングに陽水先生が民生氏とトゥギャザーしてきたので許す。
明日は晴ちゃんだし!!!好きなんだよな〜 繋がりってガキの使いの河口湖釣りじゃん。最近、ショッキングの繋がりが納得の繋がりなので面白い。

おみやのレアチーズケーキ あれは私買う。